☆くまちゃんの流行学園「JUMP」☆ | baby

baby

一期一会

今日も月に一度、

くまちゃん(平原久真子ちゃん)に逢える

流行学園.TV「JUMP」の

番組公開収録の観覧に行ってきました!(^O^)/


風邪の体調も、

昨日試験終わってから

今日の午前中まで

ずっと寝ていたので

だいぶ楽になりました♪


今日は季節柄「学園祭」ということで

「流行学園祭」の飾り付け♪




出演の女の子たちも

全員”制服”姿♪


現役JKの、一夏ちゃん、帆乃香ちゃんは

別として

Shiffonちゃんやくまちゃんは

まだハロウィンの乗りか~?(笑)


いえいえ、二人とも制服姿

可愛くて充分イケてたよ~ヾ(@^▽^@)ノ


くまちゃん、今日は髪型もストレートで

良かったね~♪

この赤い制服は、「女子の偏差値」

のときと同じのだね♪


番組の方はお題を出して

二人一組で演じるというもの♪

なかなか、みんな演技力あるね~!


番組が終わってからは

観覧者だけの特典”ライブ”だ!


くまちゃん、ごめん

今日はマスク姿だったから

大声で「みやざき~」は

できなかったよ~




一夏ちゃんと帆乃香ちゃんは

またアカペラで、なんとあの

ザ・ピーナッツの”恋のバカンス”の

ハモリに挑戦!

なかなか良かったよ~♪



Shiffonちゃんは、久しぶりに

自分のオリジナル曲を

歌えることに!

やっぱオリジナルはいいね~!



物販では、そのShiffonちゃんと

初の2チェキ♪

小柄で可愛らしい女性です!(≧▽≦)





くまちゃんの笑顔とパワーには

元気をもらって、風邪も吹き飛ばしそう!




くまちゃん指名の予約だったので

こんな特典が!!


くまちゃん、直筆のメッセージと

お揃いの”くまのキーカバー”が♪




裏を返すと、babyのイニシャルが♪o(^-^)o




「JUMP」、スタジオも場所が変わり

今回から土足もOK♪


ますます快適になり、

次回も楽しみです♪