☆てんやわんや☆ | baby

baby

一期一会

1週間、終わったぜい!('-^*)/

毎日残業で疲れたけど、ランチはしっかり食べたよ!


だいたい、”ワンコイン”で済む

マックかてんやがほとんどなんだけど


”てんや”は、ほんと安くて美味いわい~♪


いつもは定番の「天丼」(500円)だ~♪


03


海老 いか きす かぼちゃ いんげんが入っていて

揚げたて、ハフハフの天ぷらとご飯に

たっぷりと”天ぷらのタレ"

をかけて食べるのが好き!

ほんと美味いわ~い!ヾ(@^▽^@)ノ


今日は、ちょっと贅沢した!('-^*)/

「元祖 オールスター天丼」(680円)だ!


01

こちらは

海老 大いか ほたて れんこん まいたけ いんげん

大いかがいいね♪ ほたても最高~!


そして、年が明けてからお目にかかった

「新春天丼」(780円)だ!(^O^)/


02

こちらは

大海老、大イカ、白魚、菜の花、ほうぼう、小海老のつまみ揚げ

う~ん 春を呼ぶ具材にレモンが爽やかで美味しかった!(≧▽≦)


さて、ここでクイズで~す!ヾ(@^(∞)^@)ノ

babyがいつも最後に食べるのな何でしょう?


babyは、寿司でも好きなのもを一番最後に残すタイプで

天丼も一緒!


さて、babyが最後に食べる天ぷらを当ててね♪


みんなは、好きなもの

先に食べる派?それとも、残す派ですか?