☆くまちゃんの”芋焼酎を愛でる会”☆  | baby

baby

一期一会

くまちゃんこと、平原久真子ちゃん

babyの記念すべき、アメンバー1号さんです(^O^)/


もう付き合って3年かな?

同じ宮崎出身の

babyの応援歴が一番長い、タレントさんです!!


その、くまちゃん主催による”ピッタリ”なイベント

「芋焼酎を愛でる会」が、新宿の「BAR K-Station 」でありました!


実はbaby、月を間違えて12月だと思っていて

年末の30日に来ていました(誰もいなかった・・・笑)


今回は紛れもなく、くまちゃんが

宮崎の特選焼酎を取りよせて、待っていてくれました

ヤッター~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


01


02

くまちゃんに作ってもらう、焼酎のロック、最高で~す♪

03


04


念願の、”初乾杯”~!!!(≧▽≦)


05


今日は、カラオケもくまちゃんと初デュエットだった~♪


「Story」と「未来へ」一緒に歌ったよ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




小嶋店長(中)と、今日初めてお会いした芸人のマシャさん(右)♪




右は、お店スタッフの、ともみんさん♪

”未来へ” フォローしてくれた♪


くまちゃん、焼酎に囲まれて幸せ~(*^o^*)









樽の焼酎、「甕雫」だぜい~('-^*)/

美味しかった~(≧▽≦)

11

12


やっぱり、くみちゃんの笑顔いいね~♪

楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ


お店も気に入った!

また行くかなv(^-^)v