☆fine 横濱すみれさん お誕生日おめでとう!!☆ | baby

baby

一期一会

今日は、昨日の菜々ちゃんに続いて

fineの横濱すみれちゃんの、14歳のお誕生日です!!

すみれちゃん、お誕生日おめでとうございます!!ヾ(@^▽^@)ノ


プロフィールカード見て、びっくりしたよ!

なんせ、生まれが”2000年”!!(@_@)


いや~、もう昭和生まれ、平成生まれっていう争いを

完全に次元を超越しててるね!


fineの中でも、2000年以降生まれは、すみれちゃんだけ!!

fineで唯一の中学生だ~!


いや~ 若いけど、ダンスも上手くて

センターポジションも取ることがあり

期待の星だ~!!v(^-^)v


そんな、すみれちゃんの担当カラーは、”イエロー”♪

昨日の菜々ちゃんのブルーと違って

”イエロー”は薔薇があったので贈るね♪(^O^)/




いつもニコニコ、元気いっぱいの、すみれちゃん!


ヤングパワーで、"銀だこ”と一緒に(笑)

fineを盛り上げてね~!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




ということで、これから期待の若手3人娘で

やるぞ~!!!

ちなみに真ん中の、あいりーんは高校生で、すみれちゃんより年上で~す♪

右のまりあちゃんも、あいりーんと同級生♪




すみれちゃん、素敵な1年になりますように~♪


アメンバーの皆さんからも、お祝いコメもらえると嬉しいです!