☆みづきんの女子の偏差値☆ | baby

baby

一期一会

日曜の晩、みづきんこと、藍美月(あい みつき)ちゃんの

ネットTV「女子の偏差値」の公開収録を観覧に

下井草のGFスタジオに行ってきました!(^O^)/


先週のニコ生「ミラクルみづきん」から2週連続です!!


前回は例の怪我で行けなかったけど

もう「女子の偏差値」は3回目♪


下井草は、結構うちから近いので

1時間もかからないで行けるから、結構便利♪(^ε^)♪


出演6人の中で、唯一のJK2の17歳だ~!!

今日は、ピンクのセーラー服だったよ♪(≧▽≦)




写真は、みづきんの了解を得て

彼女のブログからもらいました♪


なんせ、この収録、撮影NGだから

みづきんのセーラー服姿は貴重!


今日もツインテールで

ピンクのセーラー服も可愛かったね♪(≧▽≦)


授業は、国語、社会、体育で

みづきん、得意の体育はがんばっていたけど

国語、社会は、迷回答(笑)


楽しかったな~o(^▽^)o


みづきんの写真、いっぱい貼りたかったので

先週の撮影OKだった、ニコ生観覧後のショットから♪

なんせ、babyにだけ与えられた特権だった♪(≧▽≦)











みづきん、和風的な美人さんだね~!(≧▽≦)

ちょっとすました顔は、17歳とは見えないほど♪


でも、実際のみづきんは、現役JKのとってもピュアで可愛い女の子!о(ж>▽<)y ☆

礼儀正しいのも感心です!


だから、何でもみづきんの願いは、できるだけ聞いてあげたいな♪(^O^)/

それだけ、応援しがいのある子です!


みづきんのこと、大事にするね~v(^-^)v


番組終わって、帰り道、具合が悪くなったみたいだけど

大丈夫かな~


【お断り】本ブログ掲載の写真は、藍美月さん本人以外の複写、転載を禁じます。