☆マックの気になる新メニュー♪☆ | baby

baby

一期一会

前回の「GO姉妹のオリンピッククイズ」~!!!

正解は

A カーリング

B フィギュアスケート

C ボブスレー

でした~!!!


3問とも当てて、パーフェクトだったのは

りいなちゃん、さっちゃん、りょうちゃん

おめでとうございま~す!ヾ(@^▽^@)ノ


GO姉妹の演技クオリティも高かったね!(o^-')b


賞品のbabyとの2ショット写真は

babyのところに写真を送ってもらえば

合成して、美女、美少女に仕上げま~す(笑)



さて、今日の本題!

ワンコインランチが食べれるので

毎日のように通う、”マック”!


昨日は、新メニューの”こいつ”をオーダーした♪

「ダイナーダブルビーフ」!




お~ ボリュームあるね~!

美味しそう♪




早速、いただきま~す   とかぶろうとしか瞬間!


悲しいことに中に入っていた、ダブルのビーフに、エッグが

パンから飛び出て全部落ちてしまい、”家庭内別居”になってしまったのだ(。>0<。)


いや~ この手の嵩が高いビッグマックも同様だけど

食べにくいよな~


こうなると、紙ナプキンがいっぱい付いていた意味が分かった!

紙ナプキンで飛び出た、ビーフやエッグをつまみながら食べた(>_<)


まあ、個々にはまずくはないけど

一緒に食べれなかった充実感がなかった・・・



そしてもう一つの新メニュー♪

「クラシックフライチーズ」!




フライポテトの上にチーズソースと

ベーコンフレーバーをかけて、スプ-ンでいただく♪


いかにもbaby好みで美味しそうだったのだが

いざ食べてみると・・・・・


微妙~( ̄▽+ ̄*)


何か思ってたより味が物足りないのだ

上から塩をかけたくなる衝動にかられたよ(笑)


期待した二つの新作メニューだったが・・・

二度目はないな~ (* ̄Oノ ̄*)


次の日から、babyの中では不動の第1位

「ダブルチーズバーガーセット」(500円)に

戻ったのでありました(^O^)/


皆さんも新作メニュー食べて、感想はどうでした~?

またお薦めメニューがあったら教えてくださいねo(^-^)o