☆宮古島まもる君☆ | baby

baby

一期一会

沖縄宮古島へ旅行に行っていた同僚から

お菓子のお土産をもらった♪


「宮古島まもる君」!

なんじゃ~ こりゃあ(笑)

この素人っぽいイラスト顔が妙にインパクトあるね~(爆笑)




ネットで調べてみたら、宮古島に設置されている

交通安全のための警官型人形の愛称らしい!


ここは、宮古島出身のDJ Singer Kotonaの琴菜ちゃんに

詳細を解説をしてもらおう♪( ̄▽+ ̄*)


早速いただくことにした♪

お~ 中にもまもる君がいた(笑)




せっかくなので、一昨日ニコ生で美月ちゃんからもらったばかりの

フクロウマグカップで








琴菜ちゃんのKOTONA珈琲を入れて

カフェミストにしていただいた♪






まもる君、意外と美味しかった♪

そして、みづきんマグで飲む、KOTONA珈琲も最高!(≧▽≦)

二人の顔を思い浮かべながら、幸せ感に浸っていました!(≡^∇^≡)


でも~

まもる君だけでは足りなかったので(笑)


ファミマで買った

「Wクリームエクレア」も足してみた♪




幸せ感が倍増した(笑)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


3連休の最後の日

お陰さまで、風邪もだいぶ良くなり、


皆さんに心配いただいた”レム睡眠障害”の方も

処方された睡眠薬のお陰で

悪夢を見ることなく、ぐっすり眠れました♪o(^-^)o


今週は心身ともいいスタートを切れそうです!('-^*)/

皆さんも寒いので、風邪に気を付けてくださいね♪



そう言えば、今日は”成人式”でしたね♪

好天に恵まれ、成人の皆さん、良かったですね♪


マッキー、成人おめでとう!!!ヾ(@^▽^@)ノ




今日は大サービス!

babyと、みづきん、琴ちゃん、マッキーとの2ショット付でした(笑)


心から応援できるアメンバーさんがいるって幸せだな!!(≧▽≦)

みんな、がんばってね~(^O^)/




【お断わり】本ブログ掲載の写真は、写っている本人以外の複写・転載をお断りします。