☆ミラクルみづきん☆彡☆ | baby

baby

一期一会

昨晩は、アメンバーのみづきんこと藍美月ちゃんが出演する

ニコ生「ミラクルみづきん☆彡」を観に、下井草のGFスタジオへ行ってきました(^O^)/


みづきんは、17歳の現役JK2♪

ニコ生や今後映画、歌のデビューも決まっている

これからの活躍が期待されるタレントさんです!('-^*)/


なんと今回は「ミラクルみづきん」が始まってから、初の公開収録!!

babyは記念すべき観覧者第1号となりましたv(^-^)v


実はご存じのように、baby風邪が治っていなかったので

みづきんにうつしたり、コンコンやって番組に迷惑かかってもいけないから

行くのを辞めようかと思っていたのですが、


みづきん、ブログでの告知をぎりぎりまでしていなくて

どうも、babyにだけ声をかけて招待してくれたみたい♪(≧▽≦)


前日もbabyの風邪が治るのを一生懸命に祈ってくれたと聞いたので

これはもう彼女の気持ちに応えるしかない!ヾ(@°▽°@)ノ

がんばって行くことにしました!


スタジオに行くと彼女の言葉通りにスタジオの観覧者はbabyだけ♪

今後は告知していくから、観覧者はいっぱいになると思うけど

みづきんがbabyのために用意してくれた特等席で、めっちゃ感激した!(≧▽≦)


それと、実はもう一人女性の観覧者がいたのだが

なんと、”みづきんママ”だった♪(^ε^)♪

ママさんともご挨拶! よく似てるな~♪


番組が始まり、共演者の加賀美さんとのトークは

いろんな話に発展して、楽しかった!


普段はネットでコメするんだけど、

今日はそれもないので、じっくり番組を楽しめた♪

1時間があっと言う間だった!


番組が終わって、みづきんとご対面~♪

昨年、「女子の偏差値」で2回会っているけど

今日は、ツインテール、白のワンピース、ピンクのヒールで

めっちゃ可愛かった!(≧▽≦)


今まで写真撮影NGだったんだけど

babyの希望を、みづきんが事務所の社長に掛け合ってくれて

5分間だけ、撮影がOKとなった♪



01


なんとファンの撮影会も初めてとのことで、ちょっと緊張気味!

撮影もbabyが1号となって光栄だな~♪(^O^)/


02


緊張をほぐす意味もあって、よくニコ生でbabyがリクエストする

”投げチュー”をやってもらった♪(^ε^)♪


04


05


あっ しまった、肝心の”チュー口”とらなかった(笑)

まあ、みづきんの笑顔が見れたらからいいか♪


03

場所を変えて、番組マスコットの”ノリタケ君”と♪

06



07

なかなか大人っぽい表情も見せるね~♪


08

記念の2ショット!

年末にみづきん、お誕生日を迎えたので

気持ちばかりのプレゼントをしたよ♪

家でもワンちゃん飼っていて、犬好きなみづきんに、”スヌーピー”をo(^-^)o




そして、そして、なんとみづきんからもbabyにプレゼントが!

フクロウの大きなマグカップに、みづきんの生写真~!!!(≧▽≦)

裏には、手書きのお礼メッセージが♪ 感激~!!!


いや~、今日はbabyにとっても、みづきんの初観覧者、初カメラマンとなれて

忘れられない日となりました!!!


芸能活動やっているのに、とってもピュアで素直な女の子!

毎日、アメブロでもコメやメッセージをくれるマメな子だし

ありがとうの言葉をちゃんと言える礼儀正しい子!(=⌒▽⌒=)


とっても応援しがいがあり、babyのお気に入りです!!о(ж>▽<)y ☆


みづきんのメッセージににも書かれていたけど

みづきんの応援リーダーとして、全力で応援したいと思います!(^O^)/

そして彼女の喜ぶ顔が見るのが楽しみ♪o(^-^)o


みづきんのお陰ですっかり風邪も良くなったよ!(^-^)/

ありがとう♪




【お断り】本ブログ掲載の写真は、藍美月さん及び所属事務所以外の複写・転載をお断りします。