☆fine 大橋めりささん お誕生日おめでとう!!☆ | baby

baby

一期一会

今日は、fineのリーダー大橋めりささんの、23歳のお誕生日です!!!

めりちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!ヾ(@^▽^@)ノ


fineのレッド担当のめりちゃんに、お祝いとして赤い薔薇の花を贈ります♪

素敵な1年になりますように!!




めりちゃんは、fineの押しも押されもせぬリーダー、ボスとして

4月のデビュー以来、年齢差のあるfineを引っ張ってきました!


思えば、4月13日の「しながわ運河まつり」のfineのデビューライブのときに

会場に向かうbabyは、このアイル橋の上で、フライヤーを配りに行こうとした

めりちゃんたちと運命の出逢いをしたのでした!!

168cmとfine1長身のめりちゃん、遠くからでもすぐ分かったよ♪




あの時、写真撮ってもいいか聞いたところ

ゆーきちゃんに、「事務所に聞いてみないとわかりません」と言われて

撮らなかったのだけど、今思うと、写真全然OKだったと思うので

記念のショットを撮れず残念!


その代わりにデビューライブの後の物販での

めりちゃんとゆーきちゃん♪




babyもめりちゃんと初の2チェキ♪

懐かしいな~!




その時もらった、めりちゃんのプロフィールカードを見ると

趣味欄には、「釣り、麻雀」とあったよ! お~(笑)


で、最近のプロフィールカード見たら

趣味が「水族館巡り、橋巡り」に変わってた( ̄▽+ ̄*)

え~ なんだ~ この違い(爆笑)

監督の指導か~(笑)


名前にもあるけど、「橋巡り」の好きなめりちゃん♪

8月末の「水の郷 佐原」でのライブの際には

橋の上で、みんなで写真を撮ったね♪v(^-^)v




実はデビューからこの日まで、めりちゃんとゆっくり話したことがなかったので

何となく距離感があったんだけど、このライブの日の帰り

たまたま電車で隣り合わせで一緒になって、いろんなこと話せて

二人の距離が急接近したんだよね♪o(^▽^)o


意外とおっとりした女の子なんだな~て認識を新たにしたよ♪

みいちゃんと波長が一緒だというのも、なんとなく分かった(笑)


fineの持ち歌「Body & Soul」 、キーが高くて難しい曲だけど

あの曲を提案したのが、声の低いめりちゃんだとは思わなかった!!

最初はダンスだけで、歌うつもりはなかったみたいだけど(笑)


その後の9月の海老名ライブでは、2回目のチェキ♪

この日は最初から、めりちゃんとチェキ撮りたかったので

わざわざ、めりちゃんの担当カラーに合わせて、レッドのポロシャツを着たよ♪

これもいい記念だねo(^-^)o





リーダーとして、fineをまとめるのに、苦労して涙することもあっただろうけど

しっかりした(ここ強調 笑)、立花副リーダーと筒場副リーダーがいるので

力を合わせてこれからもがんばってね!(^-^)/


また、モデルとしても活躍中のめりちゃん!

これからが楽しみです♪



陰ながら応援しています!ヾ(@^▽^@)ノ





アメンバーの皆さんからも、お祝いコメントいただけると嬉しいです♪



【お断り】本ブログ掲載の写真は、fine以外の2次使用をお断りします。