赤ちゃんにくぎづけ。 | 新潟市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室|赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!!ベビーマッサージ教室資格取得スクールウララ

新潟市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室|赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!!ベビーマッサージ教室資格取得スクールウララ

新潟市西区南区江南区中央区ベビーマッサージファーストサイン教室ウララです。赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!それを伝えるためにベビーマッサージファーストサインベビースキンケアリフレクソロジー資格取得スクールも開講中です。

先日のベビーマッサージ教室。

ベビーマッサージのあとに、赤ちゃんをくるんでぎゅーっとして、お礼を言う時間があります。

まだ月齢が小さな赤ちゃんでも、ママのお顔をジーっと。

あ、笑った♡

この赤ちゃんの視線、なんだか意味があるような気がしてなりません。

別日のおうちスタジオ撮影。

ママがお祝いでいただいたというワンちゃんをかぶせてみました。

こんなに小さいのにあんよをいっぱい動かして

ママの手もぎゅーっとして。

何をどうしても愛しい。

皆さま、小さな成長や変化をベビーマッサージで感じて、写真で残して、毎月か1ヶ月おきに参加してくださってます。

よろしかったら撮影つきのベビーマッサージ教室ご参加ください🎵

10月26日ベビーマッサージ教室

11月9日ベビーマッサージおうち教室