お耳はここにあるんだよ~ | 新潟市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室|赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!!ベビーマッサージ教室資格取得スクールウララ

新潟市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室|赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!!ベビーマッサージ教室資格取得スクールウララ

新潟市西区南区江南区中央区ベビーマッサージファーストサイン教室ウララです。赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!それを伝えるためにベビーマッサージファーストサインベビースキンケアリフレクソロジー資格取得スクールも開講中です。

娘が初めて自分の耳の存在を知った日。

それは、ベビーマッサージからだそうです。
ベビーマッサージのときに、お耳をこちょこちょする遊びをしていたのですが、

娘はそれが大好きで、

生まれて初めて中耳炎になったとき、私の耳をこちょこちょして教えてくれました。

すごく嬉しかったんです。

皆さまも、どうかベビーマッサージで赤ちゃんとお耳こちょこちょ遊び、されてみませんか?

10月26日新潟市西区青山でベビマ&サインでコミュニケーション教室

10月30日ママの骨盤矯正つきベビーマッサージ教室

開催します!

よかったらご参加ください🎵