今日は仮認定でした! | 新潟市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室|赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!!ベビーマッサージ教室資格取得スクールウララ

新潟市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室|赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!!ベビーマッサージ教室資格取得スクールウララ

新潟市西区南区江南区中央区ベビーマッサージファーストサイン教室ウララです。赤ちゃんのしぐさすべてに意味がある!それを伝えるためにベビーマッサージファーストサインベビースキンケアリフレクソロジー資格取得スクールも開講中です。

今日は、ウララで受講してくださってる受講生さまの仮認定試験でした!

足裏のリフレクソロジーの資格取得前の仮認定です。

ケーススタディという実習があるんですが、そこへのステップ前の大事な試験です。

すごく上手で、気持ちよかったです♪
※今日の写真は以前のものです。

お子さんも一緒でした。

今日も頑張っていい子にしててくれました☆

そのおかげで、仮認定合格!

9月の試験目指して頑張ります✨

このように、子育てしながらステップアップされるママがたくさんいらっしゃいます!

新潟で活躍してくださる、ベビー教室の先生を募集しています。

ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
リフレクソロジー

資格取得に興味のある方は是非お問い合わせください✨