お花みたいなサテンロゼット【volume frill】について | *べいびーばす* 北海道小樽市/札幌市/手形アートpetapeta-art® アドバイザー/UN-DECORロゼット

*べいびーばす* 北海道小樽市/札幌市/手形アートpetapeta-art® アドバイザー/UN-DECORロゼット

北海道小樽市で子育て中。小樽近郊(札幌、余市)のマタニティやママと赤ちゃんのためのオリジナルクラフト、ロゼット講師養成講座、ロゼットw s、手形アートws、子育て支援講座の活動をしています。ママの楽しい時間を増やすお手伝いができたら幸いです。


テーマ:

こんにちは。

UN-DECORロゼット講師さまへ。

新しいロゼットを作ってみませんか?

もちろんご受講後はレッスン、販売もできます。

というか、全国にひろめていただけたら
本当に嬉しいです。

くるみボタンのまわりのリボンがオリジナル。3つの技法で立体的にvolumeを出し、様々なアレンジが楽しめます。





くるみボタンの周りのリボンを講習します。
真ん中のシェル部分はご自由にアレンジしてくださいピンク薔薇


UN-DECOR公認*volume frill*
先日本部ニチカさまにも画期的とお褒め頂きましたラブ
ご指摘の点はしっかり修正いたしました。


babybusは北海道に住んでいます。

道内最大都市札幌のお隣、小樽という小さな港町です。


babybusは子育て応援の講座(主に赤ちゃん手形アート)をしておりまして、
そんな流れから
お子様連れでも安全に作れる針も糸も要らないUN-DECORロゼットの講師になりました。

今では札幌から参加者さまに来ていただけるほど人気のワークショップになりました。

もちろん、子育て世代以外の女性、若い方にも
大変喜んでいただいております。

以前よりUN-DECORから複数の先生たちがオリジナルを発案され、素敵だな〜(*^^*)と思っておりました。



このアンデコールロゼットの人気を
一過性のものにしないためにも

もっと色んなバリエーションがあったら楽しいのでは無いかなと考えて作ったのが*volume frill*です。


サテンリボンから作る公認のオリジナルは
まだお目にかかったことがなかったし、
完成した時は、とても嬉しかったことを覚えています。

そしてUN-DECORから沢山のオリジナルが生まれ、一層盛り上がっていけば良いな、と思っておりますラブ




講師養成講座 リクエストにて開講いたします。




ボリュームフリルとお書き添えの上

お問い合わせ
お待ちしています。


プラスワンレシピ
volume frill pen
bybabybus

同時受講可能です💗




*babybus*

*babybus* 手形アート/ロゼット/小樽市/札幌/余市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス