「あなた専属」
💠babytomokids💠
切迫&NICUママ&卒業ママたちが
笑顔で繋がれる
ケアサポートをしています。




💠夏季限定MENU💠
  興味を持ってくれたのは…                                助産師を目指す高校3年生!

実は、夏季限定インタビューを受ける
メニューを出していました。

MTMメニューから申し込みいただきました。
彼女がどうして私に関心を持ってくれたのか。
え!といった理由でした。
単純にとても嬉しかったです。

私にとっても、
10代の現役高校生と
講座を通してマンツーマンで話すのは初体験。

自分は当時
ここまで明確な夢はなかったなぁ、、と
彼女には尊敬の念。


また、初心に戻り、とても有意義な時間でした!

夏休みの課題として、
もともと考えていた内容に、
私とのセッションの1部も
盛り込んで発表してくださったと。


先日彼女のお母様からご報告を伺いました。


親子を通して関わりができたこと。

キラキラしている
未来の助産師さんの前進に
微力ながらも、お手伝いができたこと。

心から光栄に思いました。



💠学びはご縁から💠
私もこの夏、         助産師として&経験したママとして、大先輩からカウンセリングを受けたことでやりたいことが  明確になったばかりでした。   やまがたてるえさん

マイペースにしか更新できていないけど、
こうして関心を持ってもらえることの
ありがたいこと。

切迫ママや、
NICUママからの問い合わせも
本当に嬉しいです。


よくあるママたちの声

・切迫と言われてパニック

・入院生活がつらすぎる

・家族に会えなくて泣けてくる

・張り止めの点滴を外したいけど言えない

・安静生活ってどうすればいいの?

・お腹の赤ちゃんはどんな状態?

・母子分離になってメンタルが不安定になっている

・搾乳や面会時の授乳が悩み

・上の子のフォローが大変

・退院後のイメージがわかない


なんでも良いです。
お気軽にお話しくださいね。

10代の彼女からインタビューを受けて、
改めて今後の未来を考えながら、
それを言葉にすることで、
自分のビジョンを再確認できました。

私の子どもたちも、
いつかmy storyを知りたいと
思ってくれる日がくるかな??

あー楽しみ!♡



夏季限定にしていたけど、
また何か企画してこうした
メニューを作成したいと思います☺️

繋がるご縁にMTMに感謝♡です


明日はママヨガ!!


  

お友達登録
ぜひお気軽にどうぞ♡♡




#助産師#baby_tomo_kids#あなた専属#WithMidwife#起業女子#妊娠#出産#育児#起業#バースレビュー#育児相談#0歳児#産後#プレママ#子育て#ウテメリン#切迫早産で入院#ベビー#パートナーシップ#子宮頸管縫合術#切迫早産#カウンセリング#妊婦さんと繋がりたい#高校生#妊娠後期#切迫早産で安静#低出生体重児#NICU#助産師学生#自己受容