SPY FAMILYの旗がはためく くら寿司。
それを見たムスメは
"くら寿司行きたーい目がハート"となりました。


SPYFAMILYのキャンペーンが
1月12日㈮からスタートだったので、
まだプレゼントグッズはあるだろう!
と家族3人で行きました寿司


戦利品音符
ベッキーが好きなムスメ。
ベッキーが友達だといいなという話します😊


鬼滅の刃のときだったか?
全く当たりませんでした真顔
なので↓
確実にビッくらポンをもらうために、
必ず1個付いてくるお子様セットを頼みました!
お子様セット、
全く食べたい訳ではなかったけど…
3つ頼んで食べました💃
ムスメはグッズをもらえて♡嬉しそうで、
良かった良かった😄満足です😄
今回もお皿では当たることはありませんでした。

我が家が、くら寿司に行くときは、
何かキャンペーンのときに行くことが圧倒的😊
プレゼントもらえるとか、楽しいです。


ムスメがハッピー気づきイエーイ
 ↓
オットもわたしもハッピー気づきイエーイ