英検ブロンズのテストを終えましたニコニコ


3月17日から始めた英検ブロンズ
当初3ヶ月で申し込み、3ヶ月延長💦
ドリルも模擬テストも
100%になっていなくて、更に1ヶ月延長💦
8月19日期限日は、家族でお疲れで…
再度1ヶ月延長してのテストとなりました。
えー 8ヶ月!
テストは30分かかるということで、
飽きちゃうかなーと気なっていたけれど、
ちゃんと最後までがんばれましたにやり💮

45問中43問正解、95%でクリアです。
次のシルバーは とりあえず やりませんNG

ムスメ自身は、山の頂上(GOLD)までやる!
👧がんばるぞーグー
みたいなことを言っていましたが……
あなた、この教材あまり好きじゃないでしょう?
と わたしは思いました😅

数字がちょっと弱い。
ひまわりとバラが分からなかったので、
それを復習して終わりにします😊

わたしが、これは良いかも!
と思ってはじめたけれど、
親子ともにハマらなかったなー
悪くないとけど…楽しくもない。

ドリルも模擬テストも100%になかなかならず、
100%になったのは前日でした😅
延長ばかりして、お金もかかりました。
✘失敗です。反省。