明けましておめでとうございます(^^)今年のスタートは金杯から! | 勝負!! 単勝・複勝で勝負!! 収支・買い目・回収率完全公開

勝負!! 単勝・複勝で勝負!! 収支・買い目・回収率完全公開

競馬でプラス収支を目指します。
このブログでは煩わしいことはせずに、単勝or複勝の買い目で勝負します。
競馬で2頭当てるのは難しい。馬券圏内3頭当てるのはもっと大変。単・複最高!!

皆さん新年はいかが過ごしましたか?

僕はというと、一家揃って風邪でダウン(・・;)腹痛・発熱に見舞われました・・
ポジティブに言えば、正月で良かった!仕事に影響なし♫

僕の周りでは風邪が流行っているようなので皆様も体調管理にはお気を付けて!



今年の初戦は5日開催の
中山金杯・京都金杯でいこうと思います!


それぞれの注目は今の所

中山 コスモファントム
京都 サダムパテック

です。本当に印象でけの注目馬なので、考慮の末明日予定の買い目公開では買ってないかもww

初戦はプラスにしたいので、しっかりと考えます!





本日は最後に本の紹介!
『稼ぐギャンブル』 インスタントジョンソン  じゃい

稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が教える50の法則

新品価格
¥1,000から
(2012/1/3 22:00時点)



購入のきっかけは「人志松本の〇〇な話」で勝俣さんが絶賛していたのを聞いたからです。
勝俣さんはギャンブルだけでなく芸人としての心構えにも勉強になるともうベタ褒め!

内容はというと、ギャンブルで稼いだお金で5,000万円のマンンションをキャッシュで買ったというインスタントジョンソンのじゃいがその経験からのノウハウを紹介する形になっています。
まずギャンブル全般に関する考え方や姿勢が述べられています。次に、麻雀・パチンコ・競馬に関する記載という構成になっています。

僕はこの正月で読んでみました。
ギャンブルをする人からしたら聞いたこともある、当然だと思うことも多いかなと感じましたが、欲に負けずこの本に書かれていることを完璧に実践出来ている人はあまりいないのではと思いました。

この本に書かれていて、自分に出来ていないことが一つでもあれば確実に収支アップに繋がると思います。

「ギャンブルで稼ぎたい」、「ギャンブルの目的は収入アップ」、「思うように勝てない」という人にはオススメ
逆に、「ギャンブルは楽しめればいいや」という人は読んでも意味なしです。


購入金額1,000円分以上の価値は絶対にあると思います。オススメの1冊!

↓応援クリックお願いします(^^)
人気ブログランキングへ