Kくんのベビーサイン自宅クラス☆第4回目 | ベビーサインとベビーマッサージde育てたらこんな風に大きくなりましたIn仙台

ベビーサインとベビーマッサージde育てたらこんな風に大きくなりましたIn仙台

ベビーサイン&わらべうたベビーマッサージインストラクターをしています♪仙台市の沢山のママと赤ちゃん達におててでのコミュニケーションの素晴らしさをお伝えするお手伝いができればと活動しています

ご訪問ありがとうございますアップ


ベビーサイン&わらべうたベビーマッサージ講師のなかやまです。


今日はKくん親子さまのベビーサイン自宅クラスでした。


前回までちょっと停滞期なのかしら???の


Kくんでしたが、今回は始めから何かが違うクラッカー


「はじまりの歌」のおともだち~!はーい!って所では


【ハーイ!】とサインをしてくれながら言葉でもとっても大きな声で


「はーい!」と言ってくれました合格


あまりもの大声に私もママも大笑い音譜Kくんもニコニコ。



秋田☆ベビーサイン&わらべうたベビーマッサージDEスマイル☆

Kくんのお手手今日は忙しかったね~。いい調子でベビーサインが出ています音譜


わっ!また新しいサインがでた!と私も驚きながらのクラスでした。


Kくんと沢山コミュニケーションが取れて楽しかったです。



月1回の教室ですが、3,4回目位になると赤ちゃん達の性格や


好みなども解ってきます。お子さんそれぞれ違います。


Kくんがどういう性格のお子さんなのかや出ているサインなどから


○○系のサインが出しやすいようだ・・・といった事も前回位から解ってきましたので


ママにもお話をしてアドバイスしました。クラスに通ってくださっている方の利点ですね!



クラスが終わってお帰りになるとき、一緒に外まで出たのですが、


暖かいお部屋からぴゅーぴゅーと風が冷たい外の空気に


本当に「さ、寒ーい!!!!」って体いっぱいで


【寒い】のサインをしてくれたのにはKくんママと大笑いでした。


プルプルって本当に上手だった!にひひにひひにひひ


赤ちゃん達と接するといつも本当に楽しくて笑顔になっている自分がいます。





はじめましての方はこちらから ←講師ってどんな人?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すべての
お申込み・お問い合わせはこちらから
携帯でも使えるメールフォームです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ベビーサインDEスマイル☆わらべうたベビーマッサージ♪IN秋田

ベルわらべベビマ3回コース自宅クラス(随時募集)

秋田☆ベビーサイン&わらべうたベビーマッサージDEスマイル☆
10:00-12:00御蔭さまで定員に達しました。
13:00-15:00御蔭さまで定員に達しました。
ありがとうございました。当日お会いできるのを楽しみにしています。
今後は午前、午後ともにキャンセル待ちのみの受付になります。



注意お知らせ注意

ベビーサインクラス 秋田市クラス(グループ)

定員に達しました。次期開講は来年の4月予定。


ベビーサインクラス 秋田市自宅クラス(プライベート)

受け入れ可能人数に達しました。次期受付再開は来年の2月を予定しております。