こちらは皆無事です。 | ベビーサインとベビーマッサージde育てたらこんな風に大きくなりましたIn仙台

ベビーサインとベビーマッサージde育てたらこんな風に大きくなりましたIn仙台

ベビーサイン&わらべうたベビーマッサージインストラクターをしています♪仙台市の沢山のママと赤ちゃん達におててでのコミュニケーションの素晴らしさをお伝えするお手伝いができればと活動しています

東日本大震災がおきました。


私は自宅で地震にあいました。家の中も大丈夫です。


昨日、やっと電気や水道も復旧しそれに伴い、


連絡も取れるようになりました。


こちらは皆無事です。ご連絡いただいた方ありがとうございます。


主人の実家の方も私の実家の方も皆無事です。



可哀そうだったのが子供で、ちょうど下校時間で


大人が誰一人いない道路の真ん中で子供たちだけで帰っている時に


地震にあってしまい、本当に怖い思いをしたようです。


すぐそばのお友達のお家に避難して、そのお友達とそのお宅の方に


送って貰って帰ってきました。


学校に電話しようにも電話が通じないし、携帯もダメで、


安否が確認出来なかったほんの数十分だけで、本当に不安で心配で


胸が締め付けられる思いだったのに、


未だ、家族と連絡が取れない方々の思いや、被害の酷い地域に


お住まいの方がたを思うと、胸が痛いです。