いわみざわベビーサイン体験講座。 | 田舎暮らしとベビーサイン。

田舎暮らしとベビーサイン。

札幌から少し離れた田舎での、愛するものたちとの暮らしとベビーサインと。。。

こんにちはニコニコ


岩見沢市でのベビーサイン講座、

楽しくハッピーに終えることができましたラブラブ


たくさんのかわいいベビーちゃんと素敵なママさんに

今回も癒されてきましたテヘッ

ありがとう!!


みんなベビーちゃんと上手にかかわっていたので

リズム遊びもついつい追加しちゃって~

ママたち疲れさせちゃいましたねん~・・・。


もっともっとベビーサインの楽しさをお伝えしたい!!


実際3人の子ども達とサインしてきた私が

ほんとに楽しかったって思うんですから(笑)


講座後に、

「友達の子が、すっごいベビーサインする子で・・・」

とママさんと話していたら

その友達というのが

以前私のクラスに通ってくれた生徒さんで。

「すごいベビーサインをする子」は、

私がベビーサインを教えた子の、下の子。


クラス後も次のお子さんとベビーサインで楽しんでいるんだなぁと

感動しましたキラキラ


岩見沢市でのベビーサインクラス

生徒さん募集中です音譜

いわみざわ子育てサポーターまZaらぼさん会員割引あり。


興味のあるかたは

お気軽にメッセージくださいね

手紙右下矢印

http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=babysigns-in-farm


先日のベビーサイン講座の様子はこちらこちら