ほっとカフェ 手形・足形アート | 一宮 子育て応援 ♡ ベビーサイン教室 ぐーぱ

一宮 子育て応援 ♡ ベビーサイン教室 ぐーぱ

小さなお手てからしあわせに♪
ベビーサインのこと、たくさんの人に知っていただけたら、と思っています

こんにちは

手形アート&ベビーサイン教室ぐーぱのよしいみゆきです。

 

11/12、チアフルほっとカフェでの手形・足形アートです。

 

かわいい赤ちゃんたちがママと一緒に来てくださいました。

 

赤ちゃんと一緒にお出かけの準備をして、決まった時間に来てくださる、それだけで、とても大変なことですね。

いつも感謝しかありません。

 

モチーフが決まったら、赤ちゃんのあんよをウェットティッシュでふいて、(このとき講師はゴム手袋を着用しています)

 
ペッタンが無事に終わったら製作の時間です。

 

 
 
製作中、赤ちゃんはママのおひざの上や抱っこひもで。
 
そして、ジャーン!
 
 
こーんなにかわいくて、素敵な作品ができあがりました!
力作ですね。
 
ママからは
・自宅ではなかなかできないので素敵な作品ができてうれしいです。
・記念に飾りたいです。
・なかなかない機会で、楽しくできました。
・またやりたいです。
 
などのご感想をいただきました。
 
喜んでいただけて私もうれしいです。
 
手形アートぐーぱでは
11/26(金)、12/10(金)にも作品を作ることができます。
次回は、ぐーぱ初めてのカレンダー作りもできますので、やってみたいなーと思われた方はお問い合わせくださいね。

 


▼ 現在、受付中の教室


★ 生後6ヶ月を過ぎた赤ちゃんのママへ

  ベビーサイン10月スタート教室開催中

★ 生後6ヶ月までの赤ちゃんのママへ

 プレ・ベビーサイン教室 随時開催 お問い合わせください


ベビーサイン体験 

    体験レッスンをご希望の方はご連絡ください。お問い合わせ


0・1・2歳の赤ちゃんとお手てでコミュニケーション
愛知・一宮 ベビーサイン教室 「 ぐーぱ 」

日本ベビーサイン協会リーダー認定講師

petapeta-art®(手形アート)アドバイザー

よしいみゆき

LIINE@でも教室の開催情報を受け取れます
お気軽に友達申請してくださいね!
facebookページではブログの更新情報を受け取れます
「いいね」ボタンでフォローをお願いします!
インスタグラムは気ままに投稿しています
フォロー大歓迎です!

姉妹サイト