やっぱり本物はインパクトが大きいですね | 一宮 子育て応援 ♡ ベビーサイン教室 ぐーぱ

一宮 子育て応援 ♡ ベビーサイン教室 ぐーぱ

小さなお手てからしあわせに♪
ベビーサインのこと、たくさんの人に知っていただけたら、と思っています



こんにちは

ベビーサイン教室ぐーぱのよしいみゆきです。


緊急事態宣言とかまん延防止とかが出る前ですが、ベビーサイン教室生さん、ご家族で動物園に行かれたそうです。


それまでは、絵本やテレビでしか見たことがなかった動物が目の前にいるって、どんなに気持ちでしょうね。


Iちゃん、知っているベビーサインを使ってたくさんお話しをしてくれたみたいですよ。

新しいサインもできるようになったとか。


ママからうれしいLINEもいただきました。





 (カンガルーって、こんなふうに寝てるんですね。ジャンプしている映像しか見たことなかったので、逆に新鮮です(笑))


まだお話しできなくても赤ちゃんは【伝えたい!】【わかってもらいたい!】っていう気持ちをたくさん持っているんですよ。


こんなふうに赤ちゃんとお話しできたら毎日が楽しくなりますね。

 


▼ 現在、受付中の教室


★ 生後6ヶ月を過ぎた赤ちゃんのママへ

  ベビーサイン10月スタート教室受付開始しています。  残席2です!

★ 生後6ヶ月までの赤ちゃんのママへ

 プレ・ベビーサイン教室 随時開催 お問い合わせください


ベビーサイン体験 

    体験レッスンをご希望の方はご連絡ください。お問い合わせ


▼ 手形アート教室 

ハロウィン・クリスマスの手形アート開催予定

        詳細は後日

メモリアルの手形アート

   ※個人的に、お友だちと一緒に、ご希望がございましたらご連絡ください


0・1・2歳の赤ちゃんとお手てでコミュニケーション
愛知・一宮 ベビーサイン教室 「 ぐーぱ 」

日本ベビーサイン協会リーダー認定講師

petapeta-art®(手形アート)アドバイザー

よしいみゆき

LIINE@でも教室の開催情報を受け取れます
お気軽に友達申請してくださいね!
facebookページではブログの更新情報を受け取れます
「いいね」ボタンでフォローをお願いします!
インスタグラムは気ままに投稿しています
フォロー大歓迎です!

姉妹サイト