手形アート・134名様が参加されました | 一宮 子育て応援 ♡ ベビーサイン教室 ぐーぱ

一宮 子育て応援 ♡ ベビーサイン教室 ぐーぱ

小さなお手てからしあわせに♪
ベビーサインのこと、たくさんの人に知っていただけたら、と思っています

こんにちは

手形アート&ベビーサイン教室のよしいみゆきです。

 

11月3日、4日は一宮のアイプラザで行われた「ハッピーフェア合同感謝祭2018」のお楽しみコーナーで、手形アートの体験をさせていただきました。

 

2日間で134人の方が手形・足形アートを体験されました。

 

6か月の赤ちゃんの手形からはこんなにかわいいぞうさんができました。

 

ご兄弟で参加された方も多く、同じモチーフで作られたものを並べてみました。

どちらもかわいいですね。

 

下のお子さんの手形や足形と比較して、改めてお兄ちゃんやお姉ちゃんの成長を実感された方も多かったです。

 

ベビーサイン教室の卒業生さんも来てくださって、久しぶりに元気なお顔が見られてうれしかったです。

 

その他の作品などホームページでご紹介しています。

ぜひご覧くださいね。

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

 

11月、12月はクリスマスモチーフの手形・足形アート教室を開催します。

手形アート・足形アートやってみたいな、という方はこの機会にぜひどうぞ。

 


▼ 現在、受付中の教室


★ 生後6ヶ月を過ぎた赤ちゃんのママへ

 ベビーサイン教室(11月スタート生)11/13開講

  ※次回募集は2月です。

★ 生後6ヶ月までの赤ちゃんのママへ

 レ・ベビーサイン教室 随時開講 お問い合わせください。


 


▼ 手形アート教室 

 11/20(火)…チアフルママ(アソビックスびさい)

    ※クリスマスモチーフの手形アートです。

   12/9(日)…へいあんマルシェ  平安会館一宮斎場2階会議室

        ※こちらもクリスマスモチーフ   詳細は後日

メモリアルの手形アート教室はこちら

  リクエスト受付中です。

  12月は12/25(火)12時半から


0・1・2歳の赤ちゃんとお手てでコミュニケーション
愛知・一宮 ベビーサイン教室 「 ぐーぱ 」

日本ベビーサイン協会リーダー認定講師

petapeta-art®(手形アート)アドバイザー

よしいみゆき

LIINE@でも教室の開催情報を受け取れます
お気軽に友達申請してくださいね!
facebookページではブログの更新情報を受け取れます
「いいね」ボタンでフォローをお願いします!
インスタグラムは気ままに投稿しています
フォロー大歓迎です!

姉妹サイト