ナゴヤハウジングセンターで手形アート体験教室開催しました | 一宮 子育て応援 ♡ ベビーサイン教室 ぐーぱ

一宮 子育て応援 ♡ ベビーサイン教室 ぐーぱ

小さなお手てからしあわせに♪
ベビーサインのこと、たくさんの人に知っていただけたら、と思っています


テーマ:

こんにちは
手形アート&ベビーサイン教室のよしいみゆきです。

 

8/11(土)、ナゴヤハウジングセンター一宮会場で、手形・足形アート体験教室を開催しました。

 

テントの下とはいえ、「災害レベルの暑さ」のなか、無事開催できるのか不安もありましたが、なんと、開始時刻前から皆さん集まってくださって、整理券もなくなる、というありがたい展開に。

 

赤ちゃん連れのご家族は、まず足形だけとって、パパが赤ちゃんを連れて涼しいところに避難、という方もいらっしゃいました。

 

すぐとなりのアンブレラスカイの下ではミストも出ていたんですが、それにしても暑かった!!

 

A5サイズの紙の中に、みなさん、工夫を凝らしてアートしてくださいました。

 

 

 

ホームページで、そのほかの作品や、ご参加の方の感想もご紹介しています。ご覧くださいね。

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

次回のお話もいただきました。

詳しく決まりましたら、またご案内させていただきます。

ぜひ、ご参加くださいね。

 


▼ 現在、受付中の教室


★ 生後6ヶ月を過ぎた赤ちゃんのママへ

 ベビーサイン教室(11月スタート生)近日募集開始

★ 生後6ヶ月までの赤ちゃんのママへ

 プレ・ベビーサイン教室 随時開講

 


▼ 手形アート教室 

  9/8(土)…INAフェス

  9/30(日)…ピンクリボン愛フェス2018(一宮西病院)

   詳細は後日

 メモリアルの手形アート教室はこちら

  リクエスト受付中です。

 

 


0・1・2歳の赤ちゃんとお手てでコミュニケーション
愛知・一宮 ベビーサイン教室 「 ぐーぱ 」

日本ベビーサイン協会リーダー認定講師

petapeta-art®(手形アート)アドバイザー
よしいみゆき

LIINE@でも教室の開催情報を受け取れます
お気軽に友達申請してくださいね!
facebookページではブログの更新情報を受け取れます
「いいね」ボタンでフォローをお願いします!
インスタグラムは気ままに投稿しています
フォロー大歓迎です

姉妹サイト

一宮 ベビーサイン&手形アート教室 ぐーぱさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス