6か月までの赤ちゃんとママのための教室、始まるよ~ | 一宮 子育て応援 ♡ ベビーサイン教室 ぐーぱ

一宮 子育て応援 ♡ ベビーサイン教室 ぐーぱ

小さなお手てからしあわせに♪
ベビーサインのこと、たくさんの人に知っていただけたら、と思っています


テーマ:

IMG_20170702_201425410.jpg

こんにちは
ベビーサイン教室のよしいみゆきです。

 

赤ちゃんが見ているのは、日本ベビーサイン協会のオリジナルキャラクター「てってちゃん」のパペットです。

 

てってちゃんは、ねんねの赤ちゃんと楽しめる「プレ・ベビーサイン教室」の教材です。

 

IMG_20170702_201300861.jpg

写真は、てってちゃんが「いないいないばあ」をしているところ。

赤ちゃんたちの視線はてってちゃんに釘づけですね。

 

てってちゃんと遊びながら、ママたちは赤ちゃんの視線のとらえ方が自然に身についていきます。

 

プレ・ベビーサイン教室では、ねんねの赤ちゃんの体・心・頭を育む遊びをてってちゃんや、教室オリジナルの教材を使って、いろいろご紹介しています。

お家に帰ってからもすぐお子さんとたっぷり楽しめますよ。

 

ベビーサイン教室【ぐーぱ】では、3月、4月に(計2回)プレ・ベビーサイン教室を行います。

3月は今週の木曜日、3月29日です。

 

・赤ちゃんとお出かけしたいな~

・毎日の育児、これでいいのか、ちょっと不安だな~

・赤ちゃんとのふれあい方を教えてくれるところはないかな~

・赤ちゃんと毎日楽しく過ごしたいな~

・ベビーサインのことも知りたいな~

 

って思っている、生後6か月までの赤ちゃんをお持ちのママは、プレ・ベビーサイン教室で、赤ちゃんと楽しく遊びましょう。

 

・途中で泣いちゃうんじゃないかな?

・お昼寝しちゃうかも?

 

なーんて心配も、少人数のアットホームな雰囲気で、赤ちゃんのペースに合わせて進めていきますので大丈夫ですよ。

 


ベビーサイン教室の教材・てってちゃんパペット

 

さらに3月教室にお申し込みの方、全員に今回もれなく木のおもちゃ(コロコロラトル)がついてきます。

 
教材費2,000円で、ベビーサインハンドブック、赤ちゃんに大人気のてってちゃんパペット、さらにコロコロラトルがゲットできる、とーってもお得なこのチャンスをお見逃しなく!

 

★ 生後6ヶ月までの赤ちゃんのママへ

 プレ・ベビーサイン教室(3月スタート生)についてもっと詳しく知りたい方はこちら 

 


▼ 現在、受付中のそのほかの教室


 

★ 生後6ヶ月を過ぎた赤ちゃんのママへ

 ベビーサイン教室(5月スタート生)はこちら

ベビーサイン無料体験会

   ・イオンモール木曽川はこちら…4/6(金)


▼ 手形アート教室

 メモリアルの手形アート教室はこちら

  リクスト受付中です。

  3月は3/27(火)13時からです

 


0・1・2歳の赤ちゃんとお手てでコミュニケーション
愛知・一宮 ベビーサイン教室 「 ぐーぱ 」

日本ベビーサイン協会リーダー認定講師

petapeta-art®(手形アート)アドバイザー
よしいみゆき


姉妹サイト

一宮 ベビーサイン&手形アート教室 ぐーぱさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス