愛媛のママと赤ちゃんのふれあい教室(ベビーサイン&ベビーマッサージ)☆ぴーすまいるえひめ☆

愛媛県松山市でベビーサイン&ベビーマッサージ教室をしているみいのブログです。

愛媛県内にベビーサインの輪を広げるため、頑張ってます♪



ベビーサイン教室のことや我が家の子供達のことなどを綴っていきます。。。。。


テーマ:

こんにちは♪

一般社団法人日本ベビーサイン協会認定講師

一般社団法人日本ふれあい育児協会認定

    ふれあい育児インストラクター

”みぃ”こと、西田美由紀ですウインク

”愛媛のママと赤ちゃんのふれあい(ベビーサイン&ベビーマッサージ)教室
「ぴーすまいるえひめ」

を主宰してふれあいの大切さをお伝えする活動をしていますおねがい

ぴーすまいるえひめの生活文化センターレッスン
★愛媛県生活文化センター(松山市北持田町139-2)で
レッスン、サークルを開催しています

 

11/28 すま♡フェス開催!
たくさんの方がご来場くださり、会場内は終始にぎわっておりましたおねがい
入り口ではミッピーさんが作ってくださった
「みぃバルーン」がお出迎えラブラブ
{C1AD103C-51AF-4678-A6EA-02FA06D66576}

{A3A93A47-C618-459F-AB4F-8546CE488562}

 

レッスンも予約で満席となりました💛

{147E32EE-B47A-497A-9F33-337E4DDB264C}
{5606C8A6-8076-4650-AA06-7ED73B802ACD}

 

手形足形アートでカレンダー作り

たくさんの方が「ぴーすまいるえひめオリジナルカレンダー」

をお持ち帰りくださいましたドキドキ

{9DAA5481-9237-410E-AC10-A7351193E9BC}
 

手作り雑貨販売もありました。

可愛い雑貨がいっぱいで会場を華やかにしてくれましたハート

{02D9F21A-94F1-4312-890C-6B17ADB76690}

 

ワークショップコーナーラブラブ

お子さま連れでなくても楽しめる空間となりました照れ

{A2441A37-6DA7-4119-9B64-646FB83B6957}
{2789C849-CA4A-4E47-B888-76928ABE2200}

 

おひるねアートカメラ SPラブラブ

行列が出来るほど大人気でしたビックリマーク

たくさんのベビーちゃんが可愛い写真を撮ってくださいましたドキドキ

{31D48A5B-F871-499B-9124-FE65AB4939F1}{2C722554-DB54-4BAF-B97F-49083EF7A21B}{16306764-27C9-4C30-B1CC-6990F7D2DE3F}{3485C968-557F-4C5C-8BE1-ACCDED88503E}

 

ぴーすまいるえひめ10周年イベント

「すま♡フェス」

やりたいなーと思いついてから2カ月しかなかったけど。。

背中を押してくれて、全力で手伝ってくれたさっこちゃんとちかちゃん。

おしりを叩いてくれた(笑)もこぼっくすのともちゃん。

快く出店協力してくれた皆さん。

みんなの力で無事開催できました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして・・・

ぴーすまいるえひめに関わったことのある方はもちろん、

ぴーすまいるえひめってなに??って思っていた方も(笑)

会場へ足を運んでくださってありがとうございました!

 

15年目があるかどうかはわかりませんが。。。

でも、15年目が迎えられるように今日からも頑張っていきます!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。