ベビーシャワー@グランドハイアット東京 | ベビーシャワープランナー冨田みどりのHappyDays in 岡山

ベビーシャワープランナー冨田みどりのHappyDays in 岡山

一般社団法人ベビーシャワージャパン理事
ダイパーケーキブランド“LA choche(ラクーシュ)”ディレクター。
日本にハッピーベビーシャワーを広めるべく活動中。2016年より岡山県岡山市に在住。

あるご依頼で先日ベビーシャワープロデュースをさせていただきました。

その模様を少し。












今回のセッティングは、女の子のイメージでピンクをご希望だったので、白、ピンクのグラデーションで統一、ダイパーケーキとドレスケーキのデザインは、あらかじめご要望をお聞きして、イメージをすり合わせコーディネートしました。

テーブルの装花も華やかに、というご要望だったので、ここはサロンドールの真麻さんにお願いしました。(お食事テーブルのお花の写真は真麻さんの作品です)


今回は主役の妊婦さんご本人の主催で、ご要望のイメージを詳細にお伝えいただいたので、全体の構想は固まっていましたが、スケジュールがタイトで、途中ハプニングもあり、何度も冷や汗をかき、当日になるまでハラハラでした。


ケーキのデザイン、使う素材、それぞれに使用するリボンの色の濃淡、飾るスウィーツのバランス、食器の色バランスや配置等々、ダイパーケーキのイメージに合わせてかなり詳細な部分までこだわり、全体を作りあげていきました。



準備風景も少し



セッティング時間かなり短かったので、最初から覚悟して、最初から最後まで常に小走り、いや全力疾走。




パーティの模様も少し。








主役のM様、オーラと美しさが際立って、ご参加の皆様も本当に優雅で言葉に表しようもないほど気品に溢れた時間でした。

新しい生命のお誕生、心よりお喜び申し上げます。



今回、真麻さんとは初のユニット。
花材もこだわったので、今回は何度も市場に足を運んでもらって。
すばらしいパフォーマンスをありがとう!



今回はスタッフも総勢7名、みんなにも、本当に素晴らし動きをしてもらって感謝です。


最後にお客様から、「イメージ通りでとても素晴らしかった」とのお声をいただき、ご参加者の方々にもたくさんお声をおかけいただいて、皆様の「ベビーシャワー」という素晴らしいメモリーのお手伝いができましたこと、何よりの喜びです。


ありがとうございました。


主役のM様のプロデュースされているドレスのブランドLARIVIERA、すべてイタリアフィレンツェの工房で製造とのこと、とても素晴らしいです。

LARIVIERA⇒◎◎◎



最後に関わっていただいたすべての方へ・・・・・・・ほんとうにありがとうございました。