人気だよ〜ん♡ | babyshoop 越谷レイクタウン店

babyshoop 越谷レイクタウン店

babyshoop越谷レイクタウン店の新作、お得情報をお届けします*\(^o^)/*






こんにちは〜😄❤



またまたきゃさりんです😘💋



今日は
再入荷&大人気&BODYさん
の紹介をしちゃいまーす❤いえいっ





まず最初は〜

じゃじゃじゃんっっっっっっ!!!

{B663E5DA-6F26-4F9C-A9D3-DC260526B9D6}

大人気の
箔プリントドルマンです❤




んー、やっぱり
黒金は定番でかっこいい…
前でも後ろでも
どちらでも使えちゃうのが
このドルマンさんの
いいとこですね🤔💭👍🏿❤❤❤


ちなみにきゃさりんのネイルも
黒金です💅🏿🖤💛わら

{B8BA2A6F-0AB1-4590-A474-2191D4EC5398}


自分のことをついつい
話したくなっちゃう😜❤❤

ながくなりそうなので
さっさと次いきまーす👏🏿笑



つづいては〜

こちら!!!!!!!!



{E024594B-6CD6-444C-B859-7A9C019E1447}


でましたきゃさりん🙈❤❤❤w




再入荷!
マネープリントプルオーバー💰


いがいと
丈の長さあるので
私と同じぐらいの身長(157~8cm)
だったらレギンス合わせるだけでも
ぜんぜん着れちゃいます!




最後は〜

今日のBODYさんたち❤




まずはKIDS⭐️⭐️⭐️


{21179964-1826-46C2-911F-96C7E400D24F}


あれれ何だか見覚えが…?


とお気付きのあなた😜❤

そうです!パーカーが
お揃いで着れるんです〜😆❤❤❤❤

デニムの
オーバーオールもお揃いであるので
よかったら
チェック✔️してみてください!





ふたつめのBODYさん✨✨


{4C7B0AB4-A1AB-43DB-A51B-5F979CCEA865}





ひさしぶりに
お着替えしました☺️💕💕💕


ドルマンにショーパンも
定番でいいですよね👍🏿❤❤❤


キャップも
たーっくさん入荷したので
こちらもチェックしてみてください💕




寒〜い冬も
1月になればもうあっというまに
おわりだ!😆❤


だといいな…😭


今年も早く夏が来て欲しい
そしてずっと夏が終わらないで欲しい…



ときゃさりんの叶わぬ願いを
したところで
今日は、おわりまーす!笑


ではでは👋🏿❤