ママと赤ちゃんを育むお教室・サロン☆☆ベビーサロンおおきな手☆☆-P2012_0513_134343.JPG
ママと赤ちゃんを育むお教室・サロン☆☆ベビーサロンおおきな手☆☆-P2012_0513_135538.JPG
ママと赤ちゃんを育むお教室・サロン☆☆ベビーサロンおおきな手☆☆-P2012_0513_151340.JPG
ママと赤ちゃんを育むお教室・サロン☆☆ベビーサロンおおきな手☆☆-P2012_0513_151716.JPG
電車 義母のお見舞いの帰り
恵比寿ガーデンプレイスのママフェス会場へ 足を運んでみました。
会場入り口から人だかりママと赤ちゃんを育むお教室・サロン☆☆ベビーサロンおおきな手☆☆-dcp0210.gifママさんやパパさんそして ベビーちゃん
ヒヨコそれぞれのコーナーも 盛況でした~
ママと赤ちゃんを育むお教室・サロン☆☆ベビーサロンおおきな手☆☆-dcp0223.gifそして 会場の中程にある 特設会場では タレントの冴子さんの トークショーも会場を盛り上げていましたねママと赤ちゃんを育むお教室・サロン☆☆ベビーサロンおおきな手☆☆-dcp0223.gif
ママと赤ちゃんを育むお教室・サロン☆☆ベビーサロンおおきな手☆☆-dcp0209.gif ママフェスを通して日々の赤ちゃんとの生活が楽しく
育児の励みになるといいですね

星いつの日か・・龍ヶ崎いえ県南・・いえいえ茨城県のどこかで・・育児に家事にお仕事に頑張るママさんのためのママフッエスが開催できるといいな~と期待しています。様々なお教室やサロンで頑張っていらっしゃるセラピストとの先生方ご苦労さまです。まだまだ駈け出しの清水は、頭がさがる思いです。
ママと赤ちゃんを育むお教室・サロン☆☆ベビーサロンおおきな手☆☆-dcp0812.gif 本日会場で 出会ったベビーちゃん
都内在住7か月になるiちゃん 女の子ちゃんですママと赤ちゃんを育むお教室・サロン☆☆ベビーサロンおおきな手☆☆-dcp0210.gif
「iちゃんの成長で 嬉しいことは。。」に・・「いただきます。を両手でパチンママと赤ちゃんを育むお教室・サロン☆☆ベビーサロンおおきな手☆☆-dcp0210.gifできる仕草が可愛くてちょっとしたブームです」。。とママさんママと赤ちゃんを育むお教室・サロン☆☆ベビーサロンおおきな手☆☆-dcp0101.gif
カメラ iちゃんとママさん ご協力 ありがとうございましたママと赤ちゃんを育むお教室・サロン☆☆ベビーサロンおおきな手☆☆-dcp0634.gif