【東京・横浜】ベビーマッサージ・サイン・ベビーヨガ教室&資格取得スクール&ベビー・キッズ教室先生向けコンサルタントAnju(アンジュ)

東京都世田谷区目黒区(自由が丘)・渋谷区(表参道・南青山)・横浜市青葉区(たまプラーザ・あざみ野)・川崎市宮前区(鷺沼)・都筑区(センター北・センター南)にて、ベビーマッサージ&サイン&ベビーヨガ教室を主宰。資格取得スクール&お教室の先生向けのコンサルタント。


テーマ:


 

************************************************
     たまプラーザクラス限定

      ベビーマッサージ&

ベビーとママのためのアロマテラピー教室

************************************************



こちらのページでは、

たまプラーザクラスでお作り頂ける

アロマクラフトの詳しい内容をご紹介しますね。



どれも、子育て中のママや赤ちゃんに

是非使って頂きたいおすすめのものばかりですよ~ラブラブ



 

 

 

  
【courseA】
・ぐっすりねんねを促すベビーマッサージ
・アロマ抗菌スプレー


【アロマクラフト詳細】
・手の除菌
・おむつBOX
・外出先のおむつ交換台
・おもちゃ
・ぬいぐるみ
・ベビーカーシート
・おくるみ
・キッチンの三角コーナー
・ゴミ箱
・外出先のトイレの便座

など、においや菌が気になる様々な場所に使える
アロマ抗菌スプレーを作りますキラキラ

 
  


  

  
【courseB】
・便秘解消、運動機能の充実を促すベビーマッサージ
・季節のアロマクラフト


【アロマクラフト詳細】
季節に合わせて、おすすめのクラフト作りをお楽しみくださいキラキラ


<6月>
夏に大活躍の虫除けスプレーを作りましょう♪
赤ちゃんも使えて、お肌にも優しい!おすすめのクラフトです。


<10月>
風邪予防スプレーで楽しく感染症対策♪
こちらも赤ちゃんも使えます。
franamerでも追加開催するほどの人気の講座の一つ。


<2月>
とっても良い香りのリネンミストを作りましょう♪
毛布、ふとん、まくら、ブランケット、ベビーカーシートなどにどうぞ!

この時期は厚手の物が乾きにくいですし、
花粉症の方は外で干すのが難しいなど、
お洗濯をする機会が減ってしまうという方も多いと思いますが、
そのような方にとても便利ですよ~(*^^*)

夏には日焼けしたお肌のケアローションとしても使用できる優れもの!

 


 

  

  
【courseC】
・免疫力アップ、成長発達を促すベビーマッサージ
・レスキューアロマ


【アロマクラフト詳細】
肌トラブルの多い赤ちゃんのためのレスキューオイルですキラキラ

・おむつかぶれ
・湿疹
・かゆみ
・乾燥
などデリケートな赤ちゃんのお肌におきやすいトラブルケアに。

その他
・ママのヘアケア(毛先のパサつき対策)
・ひじやかかとのカサカサ部分のケア
などママの保湿にも使えます。

赤ちゃんと一緒に
良い香りに包まれながらのスキンケアを楽しみましょう!

 




アロマテラピーは、

特に乳幼児期や授乳中の方へは、専門的な知識が必要ですが、

講師はメディカルアロマテラピー教室 の代表も務めていますので

どうぞご安心下さいねラブラブ



また、使う材料にもこだわりがあり、

質の良いものをお使い頂きたく

メディカルグレードのオーガニック精油プラナロム!を使用しておりますラブラブ

 

 


たまプラーザクラスの詳細はAnjuホームページでもご覧いただけます

 

 



AD

Anjuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。