babyrovinさんのブログ-2010100523520000.jpg

レシピとにらめっこして なんか最近はまってきたラブラブ!美味しかったひらめき電球
休みの日にしかそうそう、ゆっくりと出来ないししょぼん

帰り遅ければ、駅の売店のおにぎりやし。。。味気ない程 夜は急いでドカッと済ませて。ガーン


昨日は、大阪に居れる時間も 限られてきていたので久々に家でゆーっくりピザとか色んな食い物 作って食べながら、草剪剛の三時間特番とか見ながらのんびりすごしましたぐぅぐぅ

家でTVもそうそう見ないし、生活感あってのんびり 思いに更けました星空キラキラ


昼間はちゃんぽんも作って、洗い物がたまりにたまりまくったけど。。。手伝ってもらえたニコニコ