生徒様作品です。













①お気に入りのガラスベースに
合うブーケ。
何回も作り直すのって
とても大事です。
手が慣れてきます。
とても素敵に仕上がりましたね。

②、③息子さんの結婚式用に
リングピローを作ってくださいました。
ブルースターの花言葉は、
「信じあう心」
とても可愛らしく出来上がりました。

④、⑤スタンドアレンジ。
流れを考えながら、とても素敵に仕上がりました。

⑥ブルーのお花のアレンジ。
フワーッと涼しげに仕上がりました。
とても素敵です。

いつもありがとうございます。
#生徒様作品#レッスン作品#花のアトリエsugarbaby#花束#ブーケ#アーティフィシャルフラワー#リングピロー#lesson#bouquet#wedding#artificialflowers