生徒様作品と私の作品。











クレッセントアレンジです。
三日月型に作っていくアレンジ。

こちらも
オアシスに挿す場所を覚えたらとても簡単に作れます。

沢山のバラが届いて、
こんなバラを贈ってくれる旦那さんだったら
幸せだろうねー、と盛り上がりました。

明日お客さん来ないかなぁ。
枯れた頃にお寺さんがお参りに来てくれるんですよね。

ずっと枯れなければいいけど、
枯れるからいいのだけれど。

素敵に出来上がりましたね。
お疲れ様でした。

#クレッセント#フラワーアレンジメント#クレッセントアレンジ#三日月型#生花#花のアトリエsugarbaby#レッスン作品#バラ#flowerarrangement#lesson#crescent#rose#pinkroses