ユーカリとバラとラナンキュラスのリースを作りました。
だんだんとドライになっていく過程が好きです。





昨日、従姉妹が1人でヨーロッパ旅行に行くことにしたと教えてくれました。
私の行動力は、母方からもらったものなのかな、それだと嬉しいな。
海外に一人で旅するなんて尊敬します。

私もTHE ALFEEのおかげで、
一人で新幹線にも乗れるようになったし、
一人でホテルに泊まれるようにもなった。
推し活をする人生が待っているなんて
想像もしなかったけど。
おかげさまで
とても幸せな人生になりました。

#ハーフリース#ドライフラワーリース#ユーカリリース#バラとラナンキュラス#花のアトリエsugarbaby#wreath#dryflowerwreath #rose#行動力#一人旅