{8613B882-B8F6-494A-B977-D4D2EA4052D0}






本日!
9月21日私達の2ndアルバムが発売されました😭✨
想いの詰まった記念の作品になりました✨
本当にありがとうございます😭

初めて聞いた時は正直に嘘でしょ本当に?
と狐につままれた様で
もうアルバムは無理かもと思ってたので
こうして形になって店頭に並んでから
本当出したんだとホッとして
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m!




{94A83A66-66AB-4723-AE8E-658BBD456D47}







そして始まってるリリイベは
前半台風の影響で雨に遭う事が多くて
それでも会いに来て下さる皆様は
雨の中待ち私達を逆に励まして下って
私達はどんなに幸せなのかと😢
寒くなかったですか?
とっても心配でした。
無理して来てくれて
本当に本当にありがとう。




獅子姉妹のちさみ(GEM)も
わざわざ発売前日にツイートしてくれて
自分の事の様に喜んでくれて
皆様やご尽力下さるスタッフさん!
9nineさんザチャレさんも!
楽曲を提供して下さった皆さん!
演奏して下さった皆さん!
大変沢山の方に支えられて幸せ過ぎて
このアルバムを大切にしようと一層思います❤️
みーんなの思いが届き沢山の人に手にして頂きます様に!!!


そこでお願いがありますm(_ _)m
聞いて下さった皆様もアルバムの感想、ミニライブの感想、BRJcaféに行ったなど
ツイートやsnsで書いて下さったら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します。
(その際は#ニポチュ #ベビレ #69hEIF をつけて)




{2FE85411-D63C-45D2-A860-FAE60E6D2C15}







今回は2ndアルバムを記念して
久しぶりに皆様からのご質問にお答えしたいと思います♪
コメント欄に書いて下さい😊
お待ちしてます☘


それでは、リリイベ張り切って来ます!
いって来ます😊
取り急ぎ移動中より


林 愛夏