ども。

パクチーって
衝撃的な味しますよね


高見です


ツアー追加公演が終わりまして
ほんまのほんまに今回のツアー終わりました!!!

{8F7FD6A8-73F5-4FF7-AD83-C571582B3510}


セトリもツアーと変える?という話になり
ちょっとした変化を加えて
挑みました!


閃光Believer
勇者ボクの冒険
ワハハ
デイズ

4曲を全部やったライブは初めてで
デイズは初披露でした


例えばつたない言葉でも
君を救えるなら僕は喜んで歌うよ


ものすっごく
ストレートなど直球な歌詞で
これは虎がーに胸はって歌ってる曲です。


緊張が少し邪魔をしたので
まだまだたくさん伝えていきたいです!!!


ほんまにみんなの熱も燃えたぎってて
最高でした✨

ありがとう!!


そして対バン!

リアクションザブッタさんと
LIFriendsさんと3マン!!

{1333085A-00CE-4CC8-A6AF-8FC734062BB0}



2方の予習もしていってたのですが
やっぱりライブは違いますねー!!!

リアクションザブッタさんは
デイズを楽曲提供してくださったのですが
本当に歌詞が素敵で
すっと入ってくるのが魅力的ですよね

3人とも温かい眼差しでした!

{A2A0ABF1-80BB-4314-95D1-142E8E82B198}


LIFriendsさんは
ほんまに圧倒的なノリとテンションで
最高でした!!

ずっと裏でもあんな感じに
絡んでくるんですよ笑

それなのに
歌になると魂こもった歌や悩みなんてどうでもよくなるような楽曲ばかりで
しびれました!!



コラボも幸せな空間で楽しかったなー。

{5E64D273-BD69-4A09-8FAE-88C4CD57B12F}


うん。笑

やっぱり提供者さんとコラボする時は
曲のイメージが変わったり
より深く感じるのでなるべくやりたいですな


リアクションザブッタさん、
LIFriendsさん
見に来てくれた方
ありがとうございました✨

10月のEIFでもよろしくお願いします\(^o^)/


リリイベも今日で全部終わりまして

なんだか寂しくなっちゃうなって思ったけど


アルバムリリースも決まって
これからいっぱいイベント出演も決まってるので
よろしくね


でわ!

明日は泥の様に寝ます。←


おやすみー!!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

☆春ツアー
「ROAD TO ”EMOTIONAL IDOROCK FES.” TOUR」

↪︎追加公演決定!!
6月4日 新宿BLAZE
リリース記念ライブ✨

1部 ワンマン

2部 「ワハハ」の楽曲提供者 LIFriendsさん&「デイズ」の楽曲提供者 リアクションザブッタさんと3マン

ツアーファイナルとはまた違った
ライブをお見せします!!
是非遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ





12thシングル発売決定!!!
「閃光Believer」
フジテレビ系 「奇跡体験アンビリバボー」EDテーマ

↪︎カップリング曲「勇者ボクの冒険」
テレビ東京系「夕ぎりゲーム学園」EDテーマ

↪︎カップリング曲「ワハハ」
フジテレビ系「にじいろジーン」お天気コーナー 

JAPAN EXPO出演決定!!!!

フランスのパリでのライブ!!
初の海外進出!!!

高見のパスポートにやっとハンコが押されます!!!笑


熱苦しさ全開!ベイビーレイズJAPAN デビュー4周年企画

EMOTIONAL IDOROCK FES
69時間パーティ!パーティ!!ファイヤー!!

みんなで
最高にハッピーな69時間を
過ごそうぜー!!



☆@JAMの期間限定ユニット
「NAH」

高見奈央のN
TPDの脇あかりさんのA
パティロケの吉木はるかさんのH

初めてベビレを抜け出して
ユニット組ませていただきました!
頑張りまーす\(^o^)/笑



Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

{29085F6F-D70D-48AD-BC1F-40613BBA5A19}


メロンソーダ昔っから好きなんだよなー