りこぴんです。♡


今日は、ぽにきゃん!アイドル倶楽部でした。

なんか、なんて表現したらいいのかわからへんねんけど感動した。

ほんとに素敵な方々に囲まれて、お仕事ができているなと。

ポニキャンアイドルのみんなめちゃめちゃ優しくて良い子で、私たちの先輩がそうやったからそうなっていって。

今では先輩になり、プレッシャーなどを感じる立ち位置になっているらしいです。

でも後輩の人達が増えるたびに負けてられないなとか、一緒に盛り上げて行きたいなという気持ちが強くなります。

ありがたいです。

なんかなに言ってるかわからへんけど、言いたかったのはポニキャンアイドルのみんなのことが大好きなんです。

これからも私たちのことを応援していただきたいですし、これから新しくレーベルメイトになったマジカル・パンチライン、ブラックDPG、バンドじゃないもん!も宜しくお願いします!!!



ポニキャンさんこれからもベイビーレイズJAPANをよろしくお願いしますね( ̄ー ̄)♡♡♡
{F2E6197F-0E48-41ED-86D2-50000B778C0B:01}


コメント(23)