こんばんは!

今日は、昨日の余韻に浸りながら、ひたすら寝てました( ̄▽ ̄)笑

みんなは元気?
月曜日の今日、
学校やお仕事頑張れたかな??


改めてまして、ZeppDiverCityで行われた、SUMMER LIVE 2days無事終わりました!!!

来てくださった皆さんありがとうございました!

{4D0E3C74-B740-43AE-9614-5F409F7EED21:01}




1日目は、IDOROCK YOU AND CHEESEということで、遊園地をイメージしたアレンジ曲やセトリや演出をしました☆

{1D4874E1-C6D6-418F-AE28-E03478F83B88:01}



終始はしゃぎましたね!笑

みんながよく笑っていて、それが嬉しくてニヤニヤしてました(*´﹃`*)

1日目のスペシャルゲストは、
スネイルランプの竹村さん!!!

{33E51539-EEB9-4E67-86C2-ED72CC127BFE:01}



楽曲提供してくださった「GET OVER NIGHT」をコラボし、「世界はチャチャチャ」に赤白帽子を被って竹村君として踊ってくださりました!

2年半の付き合いになりますが、私達のライブに何度も足を運んでくださったり、出会ってからずっと仲良くしてくださって本当に幸せです。また必ず一緒にステージに立って、コラボしたいな!

竹村さん、本当にありがとうございました!!!

{F7FA19D7-790A-4F61-9587-156E0F4910B5:01}



そして、2日目は、IDOROCK 感謝 感激 3周年 汗フェスということで、誕生日ソングや、3周年を振り返るようなアレンジが加わったバラードや、ラストスパートの熱い8曲連続の怒涛のセトリなど、とことん汗にこだわった演出はどうでしたか?

{287CCC64-14D8-46E8-8D78-1D1504FE0AA0:01}



そして、初披露の新曲、
「FOREVER MY FRIEND」は、この3年間で沢山の虎ガーさんと出会い、一人一人と熱くて強い友情が生まれました。そんなみんなとの友情の歌です。 ロックサウンドの中に切ない歌詞が、みんなと過ごした時間を思い出されます。

この曲は、GOOD4NOTHINGさんに楽曲提供して頂きました!こんなどストレートに友情をテーマにした歌は初めてなので、これからどんどんみんなと育てていきたいな。 


そして!2日目のスペシャルゲストはTOTALFATのクボティさん!!!

{85058F7A-4A3F-41E6-8298-7C7574746038:01}



「ベイビーアンビシャス」「ひとめぼれ初恋もよう」の楽曲提供してくださった2曲をコラボしちゃいました!

演奏がめちゃくちゃかっこいいのに、クボティさん本人はお茶目で優しくて( ´ ▽ ` )♪ コラボ出来て本当に嬉しいです!! またご一緒出来るように、私達も頑張るぞ!

クボティさん、本当にありがとうございました!!!

{6BBB739F-3F9B-4FE1-8980-84B040DDE5B2:01}



みんなとの間で生まれるIDOROCKは本当に最高でした!!

スタッフさんも、バンドメンバーさんも、メンバーも、

そして、何より虎ガーさんが
最高過ぎる。素敵過ぎる。

本当にいい仲間に
出会えて幸せだよ。

みんなが居てくれるから、3周年を迎えられて、ここにいる。

みんなの愛があって
存在するグループだから。

いつも、本当にありがとう。

これからも宜しくね。



秋の全国ツアーもあるし!りか、私、なおのバースデーライブもあるし!12月28日に東京ドームシティホールのライブもあるし!

夏を締めた昨日ですが、

ベイビーレイズJAPANは
ずっと走り続けます。

{E12DD34D-8C89-4283-AF89-39FAE4B634E2:01}



今のベイビーレイズJAPANは今しか見れないぞ!どんどん進化しちゃうから見逃さないでね!


よし!私はもう1回寝る!笑
おやすみなさい( ´・‿・`)


Erika.