こんにちは。

皆さん、華の金曜日
どうでしたか?(^ω^)

学校に、お仕事、毎日お疲れ様です*



さて、先週末はツアーin広島!

新幹線から、球場が見えた時の
興奮といったらもう!!!

熱くて、優しさに包まれた
ライブでした*\(^o^)/*

{AF2E18D2-A451-48C5-AD93-24DCBCD0D301:01}




そして、岡山♪

激しかったねー!
初っ端から熱気が素晴らしい☆☆

みんなで桃太郎になったよ。笑

{B32F3E22-5291-4B3B-8A04-8405827B513F:01}



私は、キジね!
子供はアヒルだけど、キジね!

{608D04E7-D319-4A57-8042-B8822272E0BC:01}



家族1人1人。。。



(^ω^)


ツアーは、今週お休みでまた来週☀︎

岐阜、三重どちらもSOUD OUT!!!
ありがとう!すごく嬉しいです♡♪

楽しみだな~!どんなライブになるかワクワクや~!みんな、待っててね*


そして、昨日は!

定期ライブ(^o^)(^o^)(^o^)

まなつがセトリ(曲順)を考えてくれたんだけど、☆華金☆ということで、会社帰りのみんなに、

打ち上げのような楽しさ、優しさを感じる癒しの時間、そして、ラストは盛り上がって熱く!

という、社会でのストレスや疲れを
吹っ飛ばすようなエモーショナルな
セトリを考えてくれました!

まなつが、好きな曲を選んだわけではなく、みんなを想って真剣に考えてくれたセトリだったね。

そのテーマにそれば、
一曲一曲の想いの込め方も変わってくるし、ライブの見え方も変わってくる。

そして、それを同じ時間に同じメンバーでは1回しか出来ないライブを、それぞれの想いを乗せるから、毎回色も感じ方も違うライブから出来るんだろうね。

JAPANになってからは、より一層ライブにこだわりたいと思っています。

でも、私達だけで作るものじゃないから。

みんなで一緒に、みんなが楽しくなるライブをこれからも作っていこうね。

ツアーとは、また違った楽しさで
私達は終始笑顔で楽しめたよ☆☆

まなつありがとう♡

みんなは昨日どうだったー?


いまからZepp nagoyaで対バン!

楽しみだぬ~~~~。


{D273D473-B41B-47EB-B92E-4E80EB755C28:01}




今日も1日頑張ろうね!




Erika.