ほなオツです!


ついに、ついに……

12/18まであと少しだよ…!


とうとう、武道館ライブが始まるんだね。

みんなの夢。


メンバーの、虎ガーさんの、スタッフさんの、夢、目標、そして、通過点でもある武道館。


この日のために、2年間、たくさんのことをしてきたね。

キネマ倶楽部で、武道館ライブをすることが決まったとき、
正直、立つまでは達成、って思えなかった、思えわないようにしてきました。

武道館ライブ、OPが始まり、一曲目が始まってから、やっと武道館達成っていえる気がするんだ。

目標だった武道館ライブ、とうとう明日、達成するよ!

まだ油断はできないね。なにがあるかわからないし!

Twitterとか、ブログ、握手会とかで、たくさんの応援や励ましのコメントをいただいて、本当に、みんなのために必死になろうって思った。

結成当時はぼんやりした目標で、この人ために武道館達成しよう!って思う人がいなくて、
だから、最初は戸惑いばかりだったんだけど、

初めて立ったステージ、アイドル横丁でのライブ、

あの日から、私は、私たちは、虎ガーさんのに武道館達成しようって誓ったんだ。

本当に、本当にありがとう。

一緒に喜び、共に泣き共に笑い、たくさん同じ時間を共有してきた虎ガーさん、明日はなにもかも忘れて、楽しもう!

{FF242A83-3C88-4775-B315-FB09FD75989E:01}


┏@^ω^@┓㌧