ベイビーレイズ1周年!!!!
ハッピーバースデー(((o(*゜▽゜*)o)))


いぇいいぇい!


1周年ライブも終えて
いまさかのぼってます。



昔のなおだったら
こうやってやりたかったアイドルを
やってるって考えてなかったです。


いままでなんだか言えなかったのですが
アイドリング!!!さんの
オーディションについて
聞かれることもあるんです。


アイドリング!!!さんになりたかった
なおとしては落ちたときはすごく悔しかったし落ち込みました。

でもそのおかげでなんでもいいから
アイドルをしたい!って
思えました!



リンガーさんが今も握手会に来てくださると「あのとき投票したんや♪」って言ってくれて嬉しいんです!


でもたまに「ベイビーレイズでよかった?」って聞かれると黙ってしまうんです。


それはアイドリング!!!さんを目指してたというのもあります。


それに過去と今を比べられないからかもしれないです。
いまは今が楽しいです。


いまもアイドリング!!!さんは憧れです!曲もメンバーのみなさんも大好きです!


でも高見奈央がベイビーレイズじゃなかったらきっとこうやって
みんなで切磋琢磨できてないと
思います。


なんでもいいからアイドルがしたい!って思ってたけど
いまはベイビーレイズじゃないと
だめな気がします。



こんなにベイビーレイズのことに
悩んでくれる虎がーのみんなと
スタッフさんじゃないとだめだと思う。



友達とはなんか違う。
家族とはなんか違う。

そんな関係。

でも友達より家族より長くいるから
当たり前のように感じるけど
この5人で活動できるのは
奇跡なんだと思う。



これからも
もっとたくさんの笑顔を見れる
ライブが出来るためにも
もっともっと歌やダンスのスキルアップして
ハートをあつくしたいと思います!!!!

まずは
12月22日に
ベイビーレイズのワンマンが決定したのでまた成長したといってもらえるようになります。


武道館まであと約1年。


きみがいるからなにも怖くないよ。

photo:01




コメントいつもありがとう!

長文でごめんね。
読んでくれてありがとう(^^)