よいしょ~!


最近は

PON、スッキリ、SMAP×SMAP、1番ソングshow

などといった、
メディア露出を少しずつさせて頂いき、
大変嬉しく思っています。

Twitterにも書きましたが、
感謝の気持ちを忘れず、
今まで以上に努力していきたいと思いました。


そのような中で、伝えたいことがあります。

まずは、虎ガーさんへ。


私は虎ガーさんが離れてしまいそうで怖い

と、たまに感じることがあります。
でも、ふと考えたのです。
皆さんも、その逆を感じているのでは?

前にも言いましたが、私達は
皆さんの見える場所で踊りたい。
皆さんの耳に届く場所で歌いたい。

私達は、どのような状況になっても
変わらないので安心してください。

もちろん、パフォーマンスのクオリティを
上げることや、人間性を、成長、変化
しなければならないと思います。

ですが、大事な部分は変わりません。

私達が何より、皆さんを大切に想っていること

伝わっていると信じています。


次に、ベイビーレイズを気になって下さった方へ。


本当にありがとうございます♪
これから、皆さんと出会って、お話しして
仲良くなるのが楽しみです(^-^)/

虎ガーという大切な人が
増えるのが、とても嬉しいです!

無理せず、時間があるときに
気軽に来てくださいね☆


次は、アイドルが苦手な方へ。


実は、私も、
元々アイドルというのが苦手だったので
共感できる部分があると思います。

でも、知らず嫌いは勿体ないです。

私も知らず嫌いをしていたので
昔、私が勝手に思っていたことですが、

私が苦手だった理由は

歌が下手だと思っていた。
ダンスが下手だと思っていた。
世の中には、素晴らしいアーティストさんが
沢山いるのに、握手会でCDを何枚も買って
ランキングで上にいることが嫌でした。


ですが……
自分がアイドルになって知ったことは

歌もダンスもレベルの高いアイドルがいること。

パフォーマンスが素晴らしく、
圧倒されるようなアイドルがいること。

握手会は、ありがとう。と直接お礼を
言える素敵なものなのです。

アイドルを否定していた私が思ったのは


アイドルとは
感謝の気持ちを1番近くで伝えられる素敵な場所

だということ。
今となっては、最高に楽しんでますよ!

それに、ベイビーレイズの楽曲は
ロック調で歌詞も本当に素敵なので
苦手という方でも、気持ちよく
聞けると思います。

昔、アイドルが苦手だった自分。と
現在アイドルやっている自分。

どちらも経験したからこそ
今の私が言えることです。

少しでも、アイドルの苦手意識が
変わってたらいいなぁ。


そして、ベイビーレイズが苦手な方へ。


暦の上ではディセンバーは
元々知名度があって人気だったので
今のこの状況は、自分達だけの力で
手に入れたものじゃないと
わかっています。

だからこそ、責任感を持ち、
この曲を大切に歌っていきたいと
思っていますし、今までの楽曲も
より良いパフォーマンスで魅せて
沢山の方に聞いてもらって
背中を押す力となる曲として
伝わるようにしていきます!!

だから、1度だけでいいので
ベイビーレイズのライブに来てください。

私達にチャンスをください。

ベイビーレイズのライブを見た上で
自分に合うか、合わないか、
判断して頂けたら幸せです。



今伝えたいことは、以上です。

皆さんと会えること
心よりお待ちしてます(*´・ω・*)


Erika.

photo:01