早速寝ちゃってました(笑)

ちがうのよ!

たかみにもきのう試練があったの!

帰ってきた。

ご飯食べながら録っておいた怖いやつ見る。

ソファで寝ちゃう。

りかこに起こしてもらう。(記憶力ない)

起きる。なんか怖いやつ見たあとで怖くて大急ぎでお風呂入る(約10分)

寝る。

りかになんで置いてったんだよぉっていう。

りかに、起こしたわ!って…。

ごめんなさい。



この動作なーんだ!(笑)

たかみの昨日の夜~今日の朝でしたぁww


はい。

言い訳おーわり。

ごめんね!


切り替えまして。
昨日は
夏サカスでリリイベー!!!

ん~!夏休みって感じ★★

こちらもお子さん連れの方も
いらしててたくさんの人に知ってもらえたかな♪

なおも夏楽しんだよ\(^o^)/

photo:02



(笑)

美味しかったぁぁぁぁぁぁ///



そのあとはニコ生ー(^^)/
大暴走ということで暴れまくったww

一致団結問題も
見事全問正解!!!

やっぱ絆だなー★★



そして
握手会ならぬ
小指会!
指切り体勢でなんか新鮮やね★★

昨日1日も楽しかったです!



今日はいよいよ大阪!

あべのキューズモール
待っててやー♪



さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ

photo:01