よいしょ~!


昨日は、新宿フェイスにて
あやまんJAPANさんと戦ってきました☆

最初は、3フランシスコさんが
面白い漫才で会場を温めてくださり、
すごく素敵な雰囲気で私達のライブを
スタートすることが出来ました(*^^*)

360°使ったパフォーマンスは
初めての経験でしたが
とても楽しかったです!

東西南北にいた皆さん
楽しめましたか?♪♪

その後はあやまんJAPANさんのステージがあり
そして、
ベイビーレイズVSあやまんJAPANさんとの
戦いが始まりました!

メンバー1人1人戦ったのですが、私は

1回目の公演は、スポーツチャンバラ
2回目の公演は、告白

をやらせていただき、
皆さんのお陰で勝つことができました!

ベイビーレイズVSあやまんJAPANさんの戦いも
総合で勝つことができまして重大発表を
聞くことができましたヾ(*´∀`*)ノ

そして、気になる重大発表とは…

7月31日

4thシングルを出すことが決定しました!!

表題曲は「ベイビーアンビシャス」

楽曲を提供してくださったのは
TOTALFATのKubotyさん、Shunさんです!

もう本当に素敵な曲なので
皆さん、楽しみにしててくださいね☆

3フランシスコさん、あやまんJAPANさん、
応援してくださった皆さん!
ありがとうございました(p`・ω・´q)


さて、そんな今日は、江ノ島で生放送の
ラジオでトーク&ライブを
やらせて頂きました!

17周年という記念すべき日に
出演できてとても幸せでした♪

ありがとうございました!

会場にきて下さった皆さん
そして、リスナーの皆さん

ありがとうございました(*`・ω・´)



そして最後に。。

5月5日のガチャリックスピンさんとの
ツーマンライブで、
バンドをやってらっしゃるので
一緒に共演してくれないか、
生演奏をしてくれないかと、
お願いしています!!

皆さん、もしかしたら素敵なコラボが
実現できるかもしれないので
会場へ来てくださったら
ものすごく嬉しいですo(>_<)oお願いします!


またにょーん。


Erika.
photo:01