よいしょ~!


今日は単独虎ノ門道場でした♪

か、漢字頑張りました…(・∀・;)


皆さんが優しくてヒントを
出してくださったから
10問中6問正解できました!!

これはイイノカ?ワルイノカ?笑


色々とありましたが、
私は楽しくできました☆

皆さんも楽しめたでしょうか?(>_<)


そして、ワンマン以来披露するGOTTの
ソロパートを歌わせていただきました!

いやぁ。。まだまだだなぁ。。悔しい。

もっともっと頑張らないと!

弱点をなくすぞー!!


パフォーマンスの後は、個別握手会
個別チケットお渡し会もありまして
沢山の方が来てくださってとても
嬉しかったです(*p´д`q)゜。

イベントも、わざわざ地方から
来てくださった方や、いつも来てくださる方
久しぶりに来てくださった方、
来れなくても応援してくださる方が
多くいらっしゃって、パワーを
頂きました(p`・ω・´q)☆

今日は本当にありがとうございました!!


感想待っておりまする。


PS.今日は、巻き髪にツインテール♪


またにょーん。
photo:01



Erika.