よいしょ~!


今日も土曜日のリハーサルでした(^q^)

ライブパフォーマンスはスタッフさんの
意見はもちろん、メンバー5人のアイディアも
出し合っているので、みんなで作り上げる
パフォーマンスが心地よいです…♪

皆さん、楽しみにしててくださいね(*>_<*)



さて、明日は単独虎ノ門道場です!

「今のままのでんちゃんでいて~(>_<)」

「でんちゃんは読めないんじゃなくて
書けないんだよ( ´_ゝ`)」

「ちゃんと勉強するんだぞ~?(*`д´)b」

など、様々なコメントがあったのですが
ちゃっかり勉強しています←


(*`・ω・´)えっへん

…と言っても

勉強したところでテストに出る問題が
そもそも違うというパターンが
よくあるので期待しなくて大丈夫です!
。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜


それでは、明日来てくださる皆さん
一緒に楽しみましょう♪


PS.

前にQ&Aコーナーを開いた時の
質問を、まだ全て返せてなくて
ごめんなさい。まとめているので
待っててくださると嬉しいです(>_<)


またにょーん。


Erika.
photo:01

photo:02