昨日は
スタンプラリー&アイドル乱舞
ありがとうございましたぁ\(^o^)/


スタンプラリーでは
最近イケメソな写真が
多い!!と大好評?で
イケメソな写メからぶりっこ写メまで
とってもらっちゃいやした(*´Д`*)

楽しかった♪



アイドル乱舞では
たくさんの豪華なアイドルさんの中にいることが
すごく緊張を呼び寄せてしまいまして…(;_;)

5曲連続をはたして出来るのか?!

とにかく
ステージにいるときは
心だけで動いてた気がする。

ラストのベイレボでは
ほんとになおの顔がひどかった(笑)

届け!!届け!!としか思えなくて←

でも
なんだかこの泥臭い感じがベイビーレイズなのかなってw

アイドル横丁を思い出した!


他のアイドルさんを見ても
やっぱり技術のところは
まだまだ反省するとこがあって…


でもそれもまた
成長できるのびしろがあると信じてます。


これから考えていくことは
たくさんあるけど
メンバーとスタッフさん
虎がーさんに助けてもらって
もっとベイビーレイズなんか気になるって言ってもらえる
アーティストになっていきたいです。


発売週のリリイベ最終日!!!
今日は雨が降りそうで
雨女炸裂やけど
負けない!!(笑)


ふぁいてぃーん!!!

photo:01