群馬ーニング\(^o^)/★←

昨日は
ニコ生本社にて
虎ノ門道場スペシャル
やっちまりおー( ノ゜∀゜)ノ

ニコ生でも配信されましたが
いつもよりゆるゆるっと
乗り込み会議したり
心1つにしたのに…

なんと!!25日に
寺修行?!

むむっ。
心清めます。

そして痩せます。←




そして!!
今日はLABI高崎店にて
イベントだったよーん★

むほほ(((o(*゜▽゜*)o)))

今回は9nineさんと
ご一緒なりぃぃぃ(ノ)´∀`(ヾ)

うれしす///

今日も楽しく乗り込み活動終了∩^ω^∩★

いつも
9nineさんのライブを見て
なおたちもまだまだだと
焦ります(>_<)

今日はレプロパワーを
たくさんお送りいたしましたぁ★(笑)


でわでわ!!!
photo:01


この前りおが
4人からの誕プレのリュックを
使ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかった
たかみでした♪



気に入ってもらえてよかった(*^^*)

ばいちゃああああ(´・ω・`)★