今日は
たかみ盛りだくさんでした////
 
まずは
ヤングマガジン発売日!!!
 
さっそく
ヤンマガ見て来たよー(*^^*)
ってコメントに書いてくださる方もいて
雑誌から
乗っとることができて
うれぴーなっつ (*゜▽゜*)
 
 
ほんとに
楽しい現場でシャイななおも
溶け込めて
素奈央な表情も
徐々に出せるようになれたと
思います★★★★
 
特技の水泳も久しぶりにできて
ほんま気持ちよかった((o(´∀`)o))
 
憧れのヤンマガさん!!!
また出させてもらえるように
アイドル磨きます///
 
ありがとうございました(^^)v★
 
オフショット♪
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1353336003401.jpg
 
 
 
そして!!
テストの花道!
 
見てくれた方ー(^o^)/?
 
慶應義塾について
徹底追及しました★
 
半学半教
独立自尊
などを取り入れてること!!
 
福沢諭吉さんは
とても平等を目指してたこと!!
 
演説館に入れたことが
すごい印象的でした!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
 
やっぱり大学行きたくなるなあ♪
 
まだまだ考えよーっと∩^ω^∩
 
でわでわ!!
 
明日はお姉ちゃんと
ご飯行ってきまーす(*^^*)
 
ばいちゃあああああ(´・ω・`)★