よいしょ~!
 
 
 
1日遅れてごめんなさい(´;ω;`)うぅ
 
どんちゃん!
 
†.*・゜☆Happy☆Birthday☆゜・*.†
 
どんちゃんにとって健康で笑顔溢れる
幸せな1年になりましように!
 
 
 
 
そして、皆さん
 
はっぴーはろうぃん♪♪♪
 
今日学校でクラスの女の子達が
手作りのお菓子を作ってきてくれたり
先輩達からお菓子をもらったり
 
THE☆Halloween
 
な1日を過ごしました(*^^*)
 
皆さんは何かしましたか?
 
 
 
そんな今日もダンスレッスンでした!
 
どんどん仕上げにかかっています♪
 
今日もまたヒントを出したいところですが
もうないのです(;_;)
これ以上は答えになってしまう~(;´д`)
 
お披露目まで楽しみに待っててください☆
 
 
 
皆さん、いつもコメント
本当にありがとうございます!
 
ニコニコしながら読んでいますよ♪
 
学校で読んでいたら
 
えりか、携帯見ながらニコニコして
どうしたの…(;゜д゜)?え?
 
と聞かれるくらい!☆←
 
最近、初コメントです!という方もいて
嬉しいですヾ(。・ω・。)ノ
 
本当に元気の源だよっ♪
 
私も皆さんに何かを届けられるように
もっともっと頑張りますね(`・ω・´)
 
では、これからお風呂でも入りながら
歌の練習したり、学校の勉強してくるので
今日はこの辺で☆
 
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-20121031215159842.jpg
 
 写メはポニーテールした時のです♪
 
明日も皆さんにとって
楽しい1日になりますよーに!
 
 
またにょーん。
 
 
Erika.